日本の自然が持つ力でニキビを優しくケア。草花木果

草花木果 整肌スキンケア・どくだみ トライアルセット

ニキビを治したい、でも刺激の強い成分を含んだ化粧品は使えない…そんな方にオススメのニキビケア化粧品が草花木果です。草花木果は日本の自然がもつ力で肌を美しく導くコスメシリーズです。古い角質を除去して毛穴レスな肌に導いてくれる透肌マスクで有名なシリーズでもあります。

この草花木果、整肌(せいはだ)スキンケアシリーズ大人ニキビケアは、昔からニキビケアに効果がある成分として知られるどくだみのエキスを配合しています。

ニキビに有効などくだみエキスを配合

草花木果成分:どくだみ

どくだみは十薬(じゅうやく)とも呼ばれ、漢方としても有名な成分のひとつです。草花木果の整肌シリーズは洗顔石鹸、化粧水、保湿液すべてにどくだみの成分を配合。この他にも、アクネ菌の増殖を抑えてくれるオウバクエキスがニキビをできにくい肌に導いてくれます。

大人ニキビは肌を保湿することが大切なポイントですが、保湿成分によっては毛穴に詰まりやすかったりアクネ菌が増える原因になってしまうものもあります。その点、整肌シリーズの保湿成分は大豆由来の成分で、アクネ菌の栄養になりにくい成分が使用されています。

また、美肌効果が期待できるといわれる鹿児島県、霧島の関平温泉水をベースに使用。肌に優しいこの温泉水はお肌をしっとりと保ちながら、有効成分をしっかりと届けやすくしてくれます。

天然成分でリラックスしながら大人ニキビケア

草花木果成分:松の葉、白檀、ゼラニウム

その他にも草花木果の整肌シリーズにはボタンエキス、イチヤクソウエキス、アンズ果汁エキスなどの天然由来成分に、刺激の少ない保湿成分グリセリンを合わせることで、肌のキメを整えながら、ふっくらとした健康的な肌に導いてくれます。

また、松の葉、白檀、ゼラニウムなどの天然香料をブレンドすることで、ニキビ肌のケアをしながら、リラックス効果を得ることもできます。大人ニキビはストレスも大きな原因のひとつ、うっとりするような天然の香りで肌だけではなく、心も一緒にケアしましょう

また鉱物油、パラベン、タール系色素、合成香料といった肌に刺激を与えがちな成分は配合していないので、肌が弱いという方も安心して使用できます。

肌に刺激を与えないニキビケアなら

大人ニキビに悩まされている肌はニキビができているだけではなく、肌自体が持つ機能も低下してしまっていることがほとんどです。

草花木果天然成分の力でニキビをケアしながら、肌自体の機能を高めてくれるので、刺激の強いニキビケア化粧品で肌が荒れてしまった経験があるという方にもオススメです。

ホッとする使用感うっとりするような香りは日頃のストレスや肌疲れも吹き飛んでしまうほど。草花木果は、肌に優しい成分で大人ニキビを改善したいという方にピッタリのアイテムです。

草花木果 整肌スキンケア・どくだみ トライアルセットのお申込みはこちら
ページの先頭へもどる