ニキビケア商品の売上NO.1のプロアクティブ

プロアクティブ トライアルセット

ニキビケア化粧品として9年連続で国内売上NO.1に輝いたのがプロアクティブです。プロアクティブはもともとアメリカのメーカーが製造している化粧品で、日本では芸能人やモデルの愛用者も多く、美容ブロガーのブログでも何度も紹介されている人気アイテムです。

プロアクティブが他のニキビケア化粧品と違う1番のポイントは、思春期ニキビから大人ニキビまで幅広い世代の悩みに対応しているということです。

シンプルなケアでニキビのないなめらかな肌へ

プロアクティブの3ステップケア

アメリカの化粧品というと、なんとなく刺激が強そうなイメージを持つ方もいるかもしれません。しかし、日本で販売されているプロアクティブは日本人の肌に合わせた専用の処方で作られているので、安心して使うことができます。

プロアクティブはシンプルな3ステップのケアで健康で美しい、なめらかな状態へと肌を導いてくれます。

まず、洗顔はサリチル酸配合で肌を殺菌しながら毛穴の汚れをしっかり落とします。ホホバオイルアロエエキスが配合されているので洗い上がりのお肌はしっとり。専用の電動クレンジングツールを使えば、より効果的に肌を洗浄出来ます

化粧水には古い角質を除去するグリコール酸に保湿効果のあるハマメリスエキス、カモミラエキス、アロエエキスなどが配合されており、さっぱりとした使い心地に仕上がっています。

そのあとに保湿クリームを使用します。クリームにもニキビを予防してくれる成分、サリチル酸が配合されているので、肌をしっとりと保ちながら、ニキビができにくい肌に導いてくれるのです。

顔から体まで総合的なニキビケアを

プロアクティブ製品

プロアクティブの基本は3ステップのシンプルケアとなっています。しかし、大人ニキビに悩む世代の方はニキビ以外にも気になる肌のトラブルがあるのではないでしょうか。また、特に炎症や化膿を起こしているニキビは日に当たると悪化することもあるので、注意しなければなりません。

プロアクティブは基本のアイテムの他にも美白美容液や日中に使えるSPF効果のある保湿剤日焼け止めなども揃っています。ニキビを悪化させる成分が含まれていないので、美容液や日焼け止めを選ぶときに「ニキビがあるけど大丈夫かな?」と悩んでしまうという方にもオススメです

またプロアクティブはボディ用のニキビケア製品も揃っています。背中のニキビが気になって水着姿が着られない…そんな人には、プロアクティブのボディケアシリーズでやさしくケアするのがオススメです。ボディケアシリーズにも有効成分サリチル酸が含まれているため、すっきりと汚れを落として肌をしっとり保ってくれます。

顔から体まで、総合的なニキビケアができるのもプロアクティブの魅力です。

60日以内返金制度で安心

プロアクティブはトータルなケアを勧めているため、初回は3ステップのアイテムがすべてそろった基本セットを使用します。いきなり現品購入で肌に合うかどうか心配…という方も、60日以内なら返金を受けることができるので安心です。

刺激が心配というかたは、まずパッチテストをしてから使い始めるといいでしょう。世界65カ国で売れ続けているニキビケア化粧品プロアクティブが、シンプルケアでニキビのないクリアな肌をサポートしてくれます。

プロアクティブ トライアルセットのお申込みはこちら
ページの先頭へもどる