大人の女性を中心に人気を集めるビーグレン

b.glen ニキビケア+Cセラム 1ヶ月セット

大人の肌に人気のニキビケア化粧品といえば、ビーグレンです。ビーグレンは大人ニキビのためのラインだけではなく、シミやくすみ、エイジングケアシリーズもとても人気があり、美容ブロガーの間でも話題を呼んでいます。

ビーグレンのニキビケアは、「乾燥させないクレイ洗顔」、「ニキビ跡も同時にケア」という2つの点に力を入れています。なかなか治らない大人ニキビに悩んでいる女性を中心に、今人気を集めているニキビケア化粧品、それがビーグレンです。

天然クレイでうるおい洗顔

ビーグレン(b.glen)クレイウォッシュ

ニキビケアの基本とも言えるのが洗顔です。正しい洗顔方法というと泡立てネットを使用してモコモコの泡を作り、肌をこすらないように洗う…そんな風に考える方がほとんどではないでしょうか。

しかし簡単にモコモコの泡が作れる洗顔料には合成界面活性剤が含まれていることが少なくありません。この合成界面活性剤は汚れだけではなく、肌に必要な潤いも奪ってしまうと言われています。また、大人ニキビが出来る時は、ニキビができているパーツ以外の肌も荒れていることがあるため、むやみに脱脂力が高い泡立ちの良い洗顔料を使用する事はオススメできません

一方、ビーグレンの洗顔料は泡の立たないクレイタイプになっています。今まで泡洗顔を行っていた方からすると新鮮ですが、天然のクレイを使用してメイクや肌の汚れを落とすため、洗顔後もなめらかな肌に保ってくれます。

使ってみると泡タイプの洗顔料との差は歴然、洗顔後、すぐに化粧水をつけなくては…と慌てる必要がないほど、しっとりとした洗い心地です。軽いメイクなら、このクレイ洗顔料だけで落とせるので、クレンジングを別に用意する必要もありません

肌の水分を蒸発させない保湿

ビーグレン(b.glen)に含まれる甘草エキス(グリチルリチン酸)

大人ニキビの解消の重要なポイントである、保湿といえば誰もが思い浮かべるのが化粧水でのパッティング、他には数分おきにスプレーをするという人もいるようですが、実はこのようなお手入れは逆効果なのです。

なぜなら化粧水は蒸発するときに、肌の水分も一緒に蒸発させてしまうからです。ビーグレンの化粧水は天然クレイを配合することによって、肌から水分が蒸発するのを防ぎ、しっとりとした肌に保ってくれます。こうして、ニキビができにくい肌へ導いてくれるのです。

さらに甘草エキス(グリチルリチン酸)を配合することで、お肌を鎮静させてくれる効果が期待できます。加えて最後の仕上げとして使う「Cセラム」には高濃度のビタミンCが配合されています。

こうしてビーグレンのニキビケア化粧品は、ニキビの炎症を抑えながら、同時にニキビ跡をケアすることもできるのです。

トータルな大人ニキビケアを目指すなら

大人ニキビは繰り返しできることが多いため、今あるニキビをケアしながら、肌全体をニキビのできにくい肌に導き、さらににきび跡のケアも同時に行わなければなりません。

ビーグレンなら3ステップのシンプルなケアでトータルに大人ニキビのケアができます。特にCセラムはニキビでくすみがちな肌に本来のツヤと輝きを取り戻してくれるアイテムとして、大人ニキビに悩む方々の間で話題を呼んでいます。

ビーグレンには7日間使えるトライアルキットが用意されていますので、繰り返しできる大人ニキビを克服して美しい肌を目指したい人は、まずはトライアルキットから試してみましょう。

b.glen ニキビケア+Cセラム 1ヶ月セットのお申込みはこちら
ページの先頭へもどる